ヤドラン 進化。 【ポケモン ソード&シールド】ヤドン(ガラルのすがた)の入手方法・進化条件・種族値など!│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

【ポケモン剣盾】ガラルのヤドンをヤドランへ進化する方法(条件・手順)

ヤドラン 進化

ヤドン Yadon 英語名 Slowpoke 079 080 - - 080 - - - 133 - - 037 037 - 018 - 044 044 - 018 - - 001 - 分類 まぬけポケモン 1. 2m 36. 0kg 桃 ガラルのすがた 20サイクル• 第二世代: 5120歩• 第三世代: 5376歩• 第四世代: 5355歩• 第四世代以前: 99• 第五・第六世代: 63• ポケモン徹底攻略• ヤドンとはのNo. 079のポケモンのこと。 初登場は。 概要 分厚いクリーム色の唇とカールした耳が特徴の水ポケモン。 4足歩行で全身は薄いピンク色、四肢と胴と同じくらい長い尻尾の先が白い。 普段はポカンとした表情を常に浮かべて、ボーっとしている。 コロコロ表情を変えないため、傍から見ると何を考えているのかわからない。 性格は温厚…というよりは間抜けと揶揄されるほど呑気な性格。 活発には動かず、一旦腰を落ち着かせると丸一日そこで過ごすことも珍しくない。 泳ぐのはあまり得意ではなく、水辺に尻尾を垂らして釣りをすることで餌をとっている。 尻尾の先端からはうま味成分がにじみ出ており、これで獲物を食いつかせる。 稀にが食いつく時があり、その際にはへと進化する。 ヤドンの痛覚はとても鈍く、叩かれても5秒たってようやく痛みを感じるほど。 尻尾に至っては皆無に等しく、噛みつかれても痛みを感じない。 尻尾は自切をすることができ、釣りの時に引きずり込まれるのを回避するために使ったり、 敵に襲われたときに囮として使うためにする…わけではない。 トカゲのそれとは違い、ヤドンの尻尾は元々千切れやすく、日常で何かに引っかけては千切れてしまうのだ。 千切れてもすぐに新しい物が生えてくる上に前述の痛覚の鈍さもあるため、ヤドンは気にしていない。 尻尾のうま味成分は、栄養分はないが人間にも美味と感じるもので、珍味として人気のある食品。 特に島国の地方であるアローラでは、ヤドンの活動域に赴けば手軽に入手できる貴重な食料として食料事情を支えていた。 同地方の伝統料理に干したヤドンの尻尾を塩水で煮込んだ物があり、この料理がアローラの家庭の味とされていることからも、 ヤドンの尻尾がどれだけアローラの人々の助けになっていたかが伺える。 ガラル地方においてもがカレーの具材として売られている。 ガラルのすがたのヤドンは額と尻尾に黄色い印が付いている。 スパイスの一種である「ガラナツ」という植物の種を好んで食べていたガラル地方のヤドンは、世代を超えて体内にガラナツの成分を蓄積し、独自のすがたや能力を持つようになった。 何も考えずに川辺や海辺で寝そべって生活している。 たまに鋭い目つきになってもすぐに元の呆けた表情に戻るのは、蓄積されたスパイスの成分が脳を刺激しものすごいことを考えるものの、ヤドンがすぐにそれを忘れてしまうためと考えられている。 37で• を持たせてで• ガラルのすがた• で ガラルのすがた• 冠の雪原で手に入る道具で ガラルのすがた ポケモンずかんの説明文 、、 いつも ボーッとしていて なにを かんがえているか わからない。 しっぽで エサを つるのが とくい。 漢字 いつも ボーッとしていて なにを 考えているか 分からない。 尻尾で エサを 釣るのが 得意。 、 うごきが のろく まぬけ。 たたかれても 5びょう たってから いたさを かんじるほどだ。 、、 とても まぬけで うごきも にぶい。 じかんの ながれを きにすることなく のんびりと いきている。 漢字 とても 間抜けで 動きも 鈍い。 時間の 流れを 気にすることなく のんびりと 生きている。 、、 みずべで ボーッとしている。 なにかが シッポに かみついても まる1にち きづかない。 漢字 水辺で ボーッとしている。 なにかが 尻尾に かみついても まる1日 気づかない。 、 シッポの さきから あまみが にじみでている。 えいようは ないが かんでいると しあわせな きぶん。 いつも ぼんやり としている。 うまみが しみでる しっぽに エサが くいついていても きづかない。 ・、 しっぽを かわに いれて エサを つっているが そのうち なにを しているのか わすれてしまい かわべりに ねそべったまま 1にちを おえる。 漢字 尻尾を 川に 入れて エサを 釣っているが そのうち なにを しているのか 忘れてしまい 川べりに 寝そべったまま 1日を 終える。 ・、、 うごきは のろいが しっぽを つかう つりが とくい。 どんかんなので しっぽを かまれても いたくない。 漢字 動きは ノロいが しっぽを 使う 釣りが 得意。 鈍感なので しっぽを かまれても 痛くない。 ながい しっぽは よくちぎれる。 とくに いたみも かんじないし すぐに はえるので きにしない。 漢字 長い 尻尾は よく千切れる。 特に 痛みも 感じないし すぐに 生えるので 気にしない。 ヤドンのしっぽを ほしたあと しおみずで にこんだ りょうりは アローラの かていの あじ。 漢字 ヤドンの尻尾を 干したあと 塩水で 煮込んだ 料理は アローラの 家庭の 味。 あくびを すると あめが ふる という いいつたえ から ヤドンを まつっている ちいきが あるという。 漢字 あくびを すると 雨が 降る という 言い伝え から ヤドンを まつっている 地域が あるという。 しぜんにちぎれ そこらに おちている シッポは てがるで きちょうな しょくりょうの ひとつ だった。 漢字 自然にちぎれ そこらに 落ちている シッポは 手軽で 貴重な 食料の ひとつ だった。 ガラルのすがた いつも ボーッとしているが たまに かおつきが ピリッと ひきしまる。 たべている エサが げんいんらしい。 漢字 いつも ボーッとしているが たまに 顔つきが ピリッと 引き締まる。 食べている エサが 原因らしい。 ガラルのすがた ガラルちほうにだけ せいそくする しょくぶつの タネを たべているため しっぽは スパイシーな あじわいだ。 漢字 ガラル地方にだけ 生息する 植物の タネを 食べているため しっぽは スパイシーな 味わいだ。 種族値 第1世代 90 おぼえるわざ も参照。 「進化」と書かれているわざは進化時におぼえるわざです。 「進化」と書かれているわざは進化時におぼえるわざです。 0以降 入手方法 通常のすがた 第一世代 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 赤 Lv. 15 (:) - - Lv. 15 (:) Lv. 15 (:) (1F)Lv. 30 (B1F)Lv. 28~30 (B2F)Lv. 30~32 (B3F)Lv. 31~33 (B4F)Lv. 29~31 緑 Lv. 15 (:) - - Lv. 15 (:) Lv. 15 (:) Lv. 28 青 Lv. 15 (:) Lv. XX でと交換する。 15 (:) Lv. 15 (:) Lv. 28 ピ Lv. 15 () - - Lv. 15 () (1F)Lv. 28~30 (B1F)Lv. 29 (B2F)Lv. 31 第二世代 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 金・銀・ク (B1F)Lv. 6~8 (B1F・)Lv. 10~24 (B2F)Lv. 21~23 (B2F・)Lv. 15~24 (、) - - (洞窟)Lv. 21~23 ()Lv. 25~35 (:) - - ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~35 (、:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~35 (、:) ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~35 (、:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~25 (、:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~35 (、:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~30 (:) Lv. 5~40 () ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~35 (、:) Lv. 25~35 (:) (1F・)Lv. 30~50 (B1F)Lv. 40~65 ()Lv. 15~35 (、:) ()Lv. 20~40 ()Lv. 15~35 (、:) (1F)Lv. 26~33 (B1F)Lv. 29~31 (B2F)Lv. 30~32 (B3F)Lv. 30~32 (B4F)Lv. 32 ()Lv. 30~40 ()Lv. 25~35 (、、:) Lv. 25~30 (:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 5~35 ()Lv. 15~35 (、:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 34 ()Lv. 25~35 (、:) ()Lv. 31 ()Lv. 25~35 (、:) ()Lv. 31 ()Lv. 5~40 ()Lv. 15~35 (、、:) ()Lv. 31 ()Lv. 25~35 (、:) ()Lv. 41 ()Lv. 25~35 (、:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 41 ()Lv. 25~35 (、:) Lv. 25~35 (:) Lv. 25~35 (:) ()Lv. 41 ()Lv. 15~35 (、:) Lv. 25~35 (:) Lv. 41 () Lv. 25~35 (:) ()Lv. 31 ()Lv. 5~40 ()Lv. 15~35 (、、:) (入口)Lv. 41 (入口・)Lv. 5~35 (入口・)Lv. 15~35 (2F奥)Lv. 41 (2F奥・)Lv. 11~12 【】 - - HG・SS (B1F)Lv. 6~8 (B1F・)Lv. 5~25 (B2F)Lv. 21~23 (B2F・)Lv. 10~25 (、) Lv. 8 ・ ()Lv. 20~23 ()Lv. 20 (、) 第五世代・第六世代・第七世代 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 B・W ()Lv. 25~55 (・影)Lv. 25~60 () Lv. 10 ・ B2・W2 Lv. 40~55 【】 - - X・Y Lv. 23~25 (、黄色い花畑) - - (単独)Lv. 25~27 (群れ)Lv. 13 () OR・AS Lv. 11-55 のびのびリゾート Lv. :薄紫色• とはたびたび出現する場所で対をなす。 のにはこのポケモンの名前を冠した井戸()がある。 曰く、このポケモンの尻尾()は珍味であり、高く売り捌けるらしい。 2015年4月1日にはで脱走したが、その日のうちに800匹を捕獲した。 のでは非常に遅く歩くため主人公にはどんどん距離を離されるが、一定以上の距離ができるとワープするので問題ない。 通常のゲームではヤドンのは動物学で言う体長を意味するが、ピカブイのヤドンは大柄にデザインされているため、ピカブイではが肩高を意味しているとうかがえる。 2018年12月17日に香川県との間で「地域活性化に関する連携・協力協定」が締結され、『うどん県PR団』として任命された。 ガラルのすがたのヤドンは2019年1月9日のポケモンダイレクトで、の発表と共に先行公開された。 で入手できるアイテムでガラルのすがたのに、で入手できるアイテムでガラルのすがたのに進化すると発表された。 同日から更新されたソード・シールドのバージョン1. 0では、エキスパンション・パスの配信に先駆けてガラルのすがたのヤドンを入手できるようになった。 原種については鎧の孤島の配信開始までは使用できなかった。 アニメにおけるヤドン• マンガにおけるヤドン の4コマシリーズでは、ともどもとろい性格。 ポケモンカードにおけるヤドン• 一般的な育成論。 の詳しい対戦考察や育成論は、以下のようなサイトでも取り扱っています。 外部サイトの安全性・正確性・合法性等あらゆる点については、何ら保証しません。 を参照のこと。

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ヤドラン|ポケモン図鑑ウルトラサンムーン|ポケモン徹底攻略

ヤドラン 進化

概要 ポケモン剣盾のエキスパンションパス・鎧の孤島で登場したポケモン。 アップデートに先行登場したガラルヤドンが、アイテム「ガラナツブレス」を使用した際に進化します。 このページではガラルヤドランの育成について考察します。 タイプ:エスパー・毒 タイプは新登場となるエスパー・毒タイプです。 これでエスパータイプは全ての複合タイプが登場したことになります。 毒タイプとして見るとエスパー弱点を克服した毒タイプ、エスパータイプとしては毒タイプの耐性のおかげでフェアリーや草、毒などにより有利に戦えるエスパーと見ることができます。 種族値 HP 95 攻撃 100 防御 95 特攻 100 特防 70 素早さ 30 合計 490 原種のヤドラン 95-75-110-100-80-30 と比較すると、防御・特防が削られ攻撃に回されました。 物理耐久はまだ高水準ですが、それでも物理受けとまでされていた自慢の物理耐久を失ってしまったのは痛いところ。 攻撃が上がった意図としてはおそらく専用技「シェルアームズ」を活かしてもらうためでしょう。 専用技・シェルアームズ 威力90、命中100、PP10、タイプ:毒、分類:特殊 物理・特殊の与えるダメージを比較し、大きい方でダメージ計算する。 この技の性能を活かすべく攻撃・特攻に振り切りたくなる気持ちもありますが、実際のところは努力値は片方に振り切り物理特殊切り替え効果はおまけ程度に使っても良いのかもしれません。 なお分類としては一応特殊技であり、ダイマックスすると特殊のダイアシッドになります。 ダイアシッドの特攻アップの恩恵を受けることができるので安心といったところでしょうか。 あまり能動的に狙える特性ではないですが相手の計算を崩しやすく、また最後まで勝負を諦めさせないでくれるなかなか面白い特性です。 ちなみにサイコフィールド下でも先制可能です。 マイペースは混乱無効に加え今作から威嚇を無効にする効果が加わりました。 物理型にする場合はこちらが安心かもしれません。 ダブルバトルでは味方にいばるを使ってもらうのも面白そうです。 原種のヤドランでは相手の攻撃を受け回すために最も採用されていた特性ですが、ガラルヤドランでは他の特性も魅力的なため悩ましいところ。 技考察 物理技 しねんのずつき エスパー物理のメインウェポンはこれくらいになってしまいます。 れいとうパンチ 多くのタイプの弱点を突ける技ですが鋼タイプに半減されてしまいます。 じしん 一致技両方を半減する鋼タイプやバンギラスに有効ですが、アーマーガア、ナットレイなど地面技が有効でない鋼タイプも多いのが難しいところ。 ドレインパンチ 一致技両方を半減する鋼タイプやバンギラスに有効です。 ダイナックルで上昇した攻撃は次のターンにクイックドロウですぐに活かせるかもしれません。 アクアブレイク、シェルブレード 水タイプだった時の名残として使用できます。 イカサマ こちらの弱点を突いてくるゴーストタイプに有効な悪タイプの技。 物理受けをする際には相手の物理ポケモンへの反撃手段にもなります。 特殊技 シェルアームズ 専用の毒技。 せっかくなら使ってやりたいところ。 サイコキネシス、サイコショック、ワイドフォース タイプ一致技の候補。 かえんほうしゃ、だいもんじ 一致技両方を半減する鋼タイプに有効です。 マッドショット ダイアースになれば一致技両方を半減する鋼タイプに有効ですが、アーマーガア、ナットレイなど地面技が有効でない鋼タイプも多いのが難しいところ。 バンギラスに対してはダメージは期待できません。 シャドーボール 先制で発動できれば苦手なゴーストタイプに一矢報いることができるかもしれません。 れいとうビーム、ふぶき 多くのタイプの弱点を突ける技ですが鋼タイプに半減されてしまいます。 みらいよち 高威力なエスパー技。 ダイサイコの最高威力技にもなります。 変化技 のろい、てっぺき、どわすれ 、めいそう 主な積み技。 クイックドロウで先制して積めると強いです。 あくび 次のターンに相手を眠り状態にする便利な技。 ただし毒技で相手をどく状態にしてしまわないよう注意が必要です。 散り際にクイックドロウで相手のダイマックスポケモンに決めることができればしめたもの。 はらだいこ 特性クイックドロウ使用後ならはらだいこ後に相手全員を先制して葬るヤドランの姿が拝めるかもしれません。 なまける 耐久型で使う際に便利な再生回復技。 持ち物考察 いのちのたま 攻撃の威力を高めることでクイックドロウ発動時のリターンを高めます。 後攻となることが多いこのポケモンだと反動ダメージが痛いので、反動ダメージが抑えられるダイマックス前提時に有用な持ち物です。 先制の爪 特性と合わせると約4割の確率で先手を取ることができるようになります。 弱点保険 相手の弱点攻撃を耐えて反撃。 上昇した攻撃能力で次以降のターンクイックドロウで先制できると強力です。 ダイマックスとの相性も非常に良好です。 とつげきチョッキ 特殊耐久を補ってくれます。 ダイマックス時はなかなか信頼できる耐久力になります。 性格考察、努力値調整 性格 攻撃・特攻両方を参照するシェルアームズのことを考えると、攻撃や特攻撃が下がる性格はできるだけ控えたいところ。 すると、素早さが下がる性格が基本的な選択となります。 れいせい 豊富な特殊技を活用でき、かつダイアシッドの特攻上昇効果の恩恵も受けることができます。 ゆうかん 普通に運用する分にはやや特殊型の方が便利に見えます。 はらだいこを活かした物理型の選択肢。 のんき 原種同様耐久力を活かした戦い方をする場合に。 地面弱点が痛いところ なまいき 低めの特殊耐久を高めます。 相手の攻撃を受けるというよりも、どちらかというと相手の攻撃を一発は耐えて確実に仕事をしてもらうための耐久に。 あくびを上手く決めたいところ。 努力値調整 ある程度環境が固まり気付いたものがあれば随時更新予定です。 【攻撃】 【物理耐久】 【特殊耐久】 【すばやさ】 育成例 れいせいアタッカー型 れいせいHC 弱点保険or命のたまor先制の爪 クイックドロウ シェルアームズ ワイドフォース だいもんじ あくび シンプルなアタッカー型。 耐えて反撃時々先制。 困った時の搦手・ダイウォール用に最後の枠にはあくびを持たせています。 はらだいこで失ったHPをクイックドロウドレインパンチで回復できれば楽しい気分になること間違いなし。 安定はしませんが、きっとバトルが楽しくなるポケモンでしょう。 技はダイマックス時に威力が高いしねんのずつき、相性の良いドレインパンチ、そして最後にシェルアームズをなんとなく採用してみました。 配分や持ち物は好みが出ますが、ゆうかんHA 先制の爪だとはらだいこを使用しない場合に使いやすくなり、一方で耐久を高めたりオボンのみを持たせると安定感が増したりはらだいこ使用後のダイマックスがしやすくなります。 ターンコントロール耐久型 のんきHB たべのこし クイックドロウorさいせいりょく シェルアームズ みらいよち あくび まもる みらいよち、あくびなど効果発動までラグのある技までのターンをまもるで稼ぐ耐久系の型。 あくびで相手が眠る前にシェルアームズで毒状態にしてしまわないよう注意が必要です。 maikeruexe.

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【ポケモン ソード&シールド】ヤドラン(ガラルのすがた)への進化条件・特性やステータスなど│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

ヤドラン 進化

ヤドラン Yadoran 英語名 Slowbro 080 081 - - 081 - - - 134 - - 038 038 - 019 - 045 045 - 019 - - 002 - 分類 やどかりポケモン 1. 6m 78. 5kg 桃 メガヤドラン 2. 0m 120. 0kg ガラルのすがた 70. 5kg 20サイクル• 第二世代: 5120歩• 第三世代: 5376歩• 第四世代: 5355歩• 第四世代以前: 164• 第五・第六世代: 172• 第七世代: 172• ポケモン徹底攻略• ヤドランとはのNo. 080のポケモンのこと。 初登場は。 メガヤドランについてもここで述べる。 37で• を持たせた状態でメガシンカでメガヤドラン• を持たせてで• ガラルのすがた• で ガラルのすがた• で手に入る道具で ガラルのすがた ポケモンずかんの説明文 、、 ヤドンが うみへ エサを とりにいったとき シェルダーに しっぽをかまれ ヤドランになった。 漢字 ヤドンが 海へ エサを 取りにいったとき シェルダーに 尻尾を かまれ ヤドランになった。 、 くっついている シェルダーは ヤドンの たべのこした ものを エサにして いきているという。 、、 うみのちかくで のんびり くらす。 もし シッポの シェルダーが はずれてしまうと ヤドンにもどる。 漢字 海の近くで のんびり 暮らす。 もし シッポの シェルダーが 外れてしまうと ヤドンに戻る。 メガヤドラン シェルダーの しょうかえきに ひたり ヤドンが かくせいした。 ちょっとの やるきと おおくの パワーを えた。 漢字 シェルダーの 消化液に 浸り ヤドンが 覚醒した。 ちょっとの やる気と 多くの パワーを 得た。 、 はげしい たたかいで シッポに かみついた シェルダーが はずれると もとの ヤドンに もどってしまう。 、 もともと かんかくが にぶかったが シェルダーの どくそが しみこみ いたさを かんじなくなった。 、 くっついている シェルダーは しっぽから にじみでる うまみが ほしくて ずっと はなれない。 漢字 くっついている シェルダーは 尻尾から にじみ出る うま味が 欲しくて ずっと 離れない。 ・、 シェルダーが かみついて いるので しっぽで エサを つれなくなった ヤドランは しぶしぶ すいちゅうを およいで エサを つかまえている。 漢字 シェルダーが 嚙みついて いるので 尻尾で エサを 釣れなくなった ヤドランは 渋々 水中を 泳いで エサを 捕まえている。 ・、、 ぼんやりしている ヤドランだが シェルダーが つよく しっぽを かむとき なにかが ひらめくらしい。 漢字 ぼんやりしている ヤドランだが シェルダーが 強く 尻尾を 嚙むとき 何かが ひらめくらしい。 うみを ながめ ぼーっと している。 シェルダーのどくが からだに まわり より ぼんやりするように なった。 漢字 海を 眺め ぼーっと している。 シェルダーの毒が 身体に 回り より ぼんやりするように なった。 メガヤドラン メガシンカの エネルギーは すべて しっぽの シェルダーに そそがれた。 そして ヤドンは まるのみに された。 漢字 メガシンカの エネルギーは すべて 尻尾の シェルダーに 注がれた。 そして ヤドンは 丸呑みに された。 シェルダーが つよく かむたび いっしゅん なにかを ひらめくが あっというまに わすれてしまう。 漢字 シェルダーが 強く 噛むたび 一瞬 なにかを 閃くが あっという間に 忘れてしまう。 メガヤドラン メガシンカの エネルギーを あびた シェルダーは てっぺきの よろい。 ヤドンには とくに へんかナシ。 漢字 メガシンカの エネルギーを浴びた シェルダーは 鉄壁の 鎧。 ヤドンには 特に 変化ナシ。 きほんてきに ぼんやり している。 シッポが ちぎれて シェルダーが はずれてしまうと ヤドンに もどる。 漢字 基本的に ぼんやり している。 シッポが ちぎれて シェルダーが 外れてしまうと ヤドンに 戻る。 メガヤドラン すさまじい エネルギーが シッポの シェルダーの ちからを きょうかした。 ヤドンには とくに えいきょうなし。 漢字 凄まじい エネルギーが シッポの シェルダーの 力を 強化した。 ヤドンには 特に 影響なし。 シッポの あまみを もっと もっと すすろうと よくばった シェルダーが まきがい じょうに へんかしたのだ。 漢字 シッポの 甘みを もっと もっと すすろうと 欲張った シェルダーが 巻き貝状に 変化したのだ。 メガヤドラン シェルダーに まるのみ されて てっぺきの まもりを てに いれた。 なかは けっこう かいてき なのだ。 漢字 シェルダーに 丸呑み されて 鉄壁の 守りを 手に 入れた。 中は 結構 快適 なのだ。 シェルダーに しっぽを かまれて しんか。 シェルダーは しっぽから にじみでる あまみに ゆめごこちだ。 漢字 シェルダーに しっぽを 噛まれて 進化。 シェルダーは しっぽから にじみ出る 甘味に 夢心地だ。 ガラルのすがた シェルダーに かみつかれた しげきと たいないの スパイスが かがくてきに はんのうして どくタイプに なった。 漢字 シェルダーに 噛みつかれた 刺激と 体内の スパイスが 化学的に 反応して どくタイプになった。 シェルダーに かまれた ショックで にそくほこうに なった。 シェルダーが はなれると ヤドンに もどるらしい。 漢字 シェルダーに 噛まれた ショックで 二足歩行になった。 シェルダーが 離れると ヤドンに 戻るらしい。 ガラルのすがた かみついている シェルダーの ベロを にぎると まきがいの せんたんから もうどくの えきたいを うちだす。 漢字 噛みついている シェルダーの ベロを 握ると 巻貝の 先端から 猛毒の 液体を 撃ちだす。 種族値 第1世代 95 おぼえるわざ も参照。 「進化」と書かれているわざは進化時におぼえるわざです。 「進化」と書かれているわざは進化時におぼえるわざです。 入手方法 第一世代 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 赤 Lv. 23 (:) Lv. 37 をさせる。 23 (:) (B2F)Lv. 37 (B4F)Lv. 39 () 緑・青 Lv. 23 (:) Lv. 37 をさせる。 23 (:) Lv. 38 () ピ Lv. 15~20 () Lv. 37 をさせる。 15~20 () Lv. 31 () 第二世代 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 金・銀・ク Lv. 20~25 () Lv. 37 をさせる。 25~35 (:) Lv. 37 をさせる。 (1F)Lv. 40~55 (B1F)Lv. 50~65 () (B1F)Lv. 33~35 (B2F)Lv. 32~34 (B3F)Lv. 30~32 (B4F)Lv. 32~34 ()Lv. 35~40 (、) ()Lv. 37~40 ()Lv. 35~40 (、) Lv. 37 をさせる。 HG・SS Lv. 15~30 () Lv. 37 をさせる。 45 () 【「水辺」のブロックを5個置く】 Lv. 35~50 () 第五世代・第六世代・第七世代 バージョン 野生 その他 レベル 場所 レベル 方法 B・W Lv. 35~70 (《影》) Lv. 37 をさせる。 37 をさせる。 OR・AS S・M Lv. 37 をさせる。 [色違い:青色• では、メガシンカ形態「 メガヤドラン」が登場。 メガシンカのエネルギーが尻尾を嚙んでいるシェルダーに集中して大きくなり、下半身が殻に隠れた姿となった。 特性はとなり、防御が大幅に向上し、特攻も向上する。 第七世代のポケモン図鑑の説明文には総じてメガシンカポケモンが「メガシンカによって悪影響を受けている」という書き方をされているのに対し、のメガヤドランの説明文にはメガシンカしたことでむしろ快適に過ごしていることが書かれている。 アニメにおけるヤドラン に登場。 この話ではオーキド博士がヤドランに進化すると二枚貝のシェルダーがなぜ巻貝になるか悩んでいた。 オレンジ諸島編ではの手持ちポケモンとして登場。 マンガにおけるヤドラン ポケモンカードにおけるヤドラン• 一般的な育成論。 の詳しい対戦考察や育成論は、以下のようなサイトでも取り扱っています。 外部サイトの安全性・正確性・合法性等あらゆる点については、何ら保証しません。 を参照のこと。 関連項目 各言語版での名称と由来 言語 名前 由来 ヤドラン ヤドカリ Slowbro slow(ゆっくり)、 Lahmus Flagadoss 야도란 日本語の音写 呆壳兽 大呆獸 Slowbro 「英語」に同じ.

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