海防艦 海を護る。 「海防艦」、海を護る! イヤーリー任務編成例 | ぜかましねっと艦これ!

【年間型任務】「海防艦」、海を護る!

海防艦 海を護る

任務情報• 海防艦3隻を含む且つ艦隊が5隻以下の編成で• 1-1・1-2・1-3・1-5・1-6 に勝利(A勝利以上?1-6は港) クリア報酬は• 燃料1200弾薬鋼材600,選択報酬に• 高速修復材6 or 開発資材8• 特注家具職人 or 二式爆雷 or 勲章 前提不明。 後続に• これも必要なものを選択してください。 二式爆雷はいくつかほしいですが必須ではなく、 基本的に勲章で良いかなと思います。 サイト内では便宜上イヤーリークエスト イヤーリー任務 としています。 隻数が少ないほうがボス到達率は上がります。 改装した海防艦であれば十分戦力になりますね。 ルート逸れリスクがあり非推奨。 空襲マスの対策にフレッチャー級を2隻採用しています。 Kマスに向かった場合でも、Kさえ突破できれば後は装備次第でどうにでもなるので、 基本進軍推奨です。 旗艦にダメコンを載せている場合、旗艦大破時に最後のマスから進軍してもダメコンは発動しません。 毎度お世話になっております。 1-6は任務で特殊しばりでもない限りは最近軽巡の代わりに 「日進」連れて行ってます。 「G」マスからきっとランダムですが、比較的KよりもFマス気味なので、 クォータリーにある航戦か補給艦指定の内容と同様に考えれば楽です。 今回は海防3隻指定だから流石にKマスへ行ったら帰ろうかと思っていましたが、 運よく1発でFに行ったので全員無事で戻って来れました。 問題の、Fマス通過時の敗北避けには「日進」。 「強風改・強風改・瑞雲改二634・甲標的」装備であればほぼ負けなく通過です。 極めて稀にあたりが悪いと敗北付きますが、そこはまあ運という事で。 ・・・ 次のBマスでも破壊力は充分にあります。 結構S勝利で通ります。 尚、普段駆逐4~5隻で埋めている場合はKでも事故らなければ 最近はそのまま続行で外回りにて帰って来ています。 案外と行けますね。 今月分ゲージ消化はアトやん入れていたので駆逐は計4隻でした。 一番やばそうな1-6からやり始め、3回目でクリアしました。 羅針盤次第ですので、編成披露に意味はないと思料しますが、参考まで。 結果:逸れて罰ゲーム食らって撤退。 逸れなし、空襲マスA勝利、Bマスで海防艦1隻大破、夜戦せずA勝利、ゴールインで成功 逸れたり、空襲マスで大破したりして、イライラするので、あまりやりたくないですね。

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【艦これ】「十九駆」演習!の攻略

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「海防艦」、海を護る 海防艦3隻を含む5隻以下の海上護衛隊を、鎮守府海域に展開。 鎮守府正面海域、南西諸島沖海域、製油所地帯沿岸、鎮守府近海、鎮守府近海航路の各海域の安全確保と対潜掃蕩を図れ!海防艦戦隊、抜錨せよ!• 海防艦3隻を含む 5隻以下の編成• 1-1・1-2・1-3・1-5・1-6 で S勝利• 本任務は1 年間に1回遂行可能な年間型任務(イヤーリー)任務です。 1-1:鎮守府正面海域• 開幕で倒していくスタイル。 Aマス分岐がランダム、編成数が増えると逸れる確率が上がります。 1-2:南西諸島沖• 5隻以下編成かつ(海防艦+駆逐艦)4以上でAマス固定。 1-3:製油所地帯沿岸• 1-2:南西諸島沖と同様の編成。 ボス固定可能ですが進行ルートはランダム。 1-5:鎮守府近海• 対潜シナジー装備、海防艦は対潜値60以上でソナー装備で先制対潜可能。 1-6:鎮守府近海航路• 初戦の潜水艦は特に対策しなくとて問題ありませんでした。 1-6では航空戦マスの方が脅威なので対空CIを活用しましょう。 海域突破報酬 共通報酬• 特注家具職人 or 二式爆雷 or 勲章• 鎮守府海域なので海防艦でも意外と戦力になるかんじでした。 1-6. 鎮守府近海航路の航空戦マスはしっかり対空対策しておかないと、大破撤退になりやすいのそこだけは注意が必要ですね。 ゲームアプリ 「軌跡」シリーズ完結に向けた、新たな創(はじまり)の物語 緻密なキャラクター描写と壮大なストーリー展開で男女問わず国内外のユーザーから高評価を受け、トータルセールス450万本を突破したストーリーRPG「軌跡」シリーズ。 16年目に突入し、シリーズ全体の完結に向けた新たな「創(はじまり)」の物語、「創の軌跡」がPlayStation4用タイトルとして発売決定! 三人の主人公による「クロスストーリー」システム等、新規要素を多数導入! 三人の主人公「リィン」「ロイド」「C」を軸とした三つのルートを任意に切り替えながら進める「クロスストーリー」、新規登場キャラを含む総勢50名以上のプレイアブルキャラクター、各キャラクターの背景を深く掘り下げる「エピソード」シナリオなど、「軌跡」シリーズの長所を活かした新規システムを多数搭載! ペラペラな世界に迫る、オリガミの野望 紙でできたペラペラなマリオが活躍する「ペーパーマリオ」シリーズ最新作が、Nintendo Switchに登場! ピーチ姫から、おまつりに招待されたマリオ。 ところが、お城で待ちかまえていたのはオリガミに変えられてしまったピーチ姫と、オリガミの「オリー王」でした。 オリー王はキノピオを始めとする「ペラペラ」たちを折りたたみ、世界を全てオリガミに作り変えると宣言して、ピーチ姫もろともお城を遠くの山へと運び去ってしまいます。 マリオはオリー王の妹「オリビア」と共に世界を駆け巡り、時にはペラペラのクッパ軍団とも協力して、オリー王の野望を阻止すべくピーチ城を目指します。 わります。

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ローカルメジャーヘの道R(仮): [艦これ2] 「海防艦」、海を護る!してみた [イヤーリー任務]

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任務情報• 海防艦3隻を含む且つ艦隊が5隻以下の編成で• 1-1・1-2・1-3・1-5・1-6 に勝利(A勝利以上?1-6は港) クリア報酬は• 燃料1200弾薬鋼材600,選択報酬に• 高速修復材6 or 開発資材8• 特注家具職人 or 二式爆雷 or 勲章 前提不明。 後続に• これも必要なものを選択してください。 二式爆雷はいくつかほしいですが必須ではなく、 基本的に勲章で良いかなと思います。 サイト内では便宜上イヤーリークエスト イヤーリー任務 としています。 隻数が少ないほうがボス到達率は上がります。 改装した海防艦であれば十分戦力になりますね。 ルート逸れリスクがあり非推奨。 空襲マスの対策にフレッチャー級を2隻採用しています。 Kマスに向かった場合でも、Kさえ突破できれば後は装備次第でどうにでもなるので、 基本進軍推奨です。 旗艦にダメコンを載せている場合、旗艦大破時に最後のマスから進軍してもダメコンは発動しません。 毎度お世話になっております。 1-6は任務で特殊しばりでもない限りは最近軽巡の代わりに 「日進」連れて行ってます。 「G」マスからきっとランダムですが、比較的KよりもFマス気味なので、 クォータリーにある航戦か補給艦指定の内容と同様に考えれば楽です。 今回は海防3隻指定だから流石にKマスへ行ったら帰ろうかと思っていましたが、 運よく1発でFに行ったので全員無事で戻って来れました。 問題の、Fマス通過時の敗北避けには「日進」。 「強風改・強風改・瑞雲改二634・甲標的」装備であればほぼ負けなく通過です。 極めて稀にあたりが悪いと敗北付きますが、そこはまあ運という事で。 ・・・ 次のBマスでも破壊力は充分にあります。 結構S勝利で通ります。 尚、普段駆逐4~5隻で埋めている場合はKでも事故らなければ 最近はそのまま続行で外回りにて帰って来ています。 案外と行けますね。 今月分ゲージ消化はアトやん入れていたので駆逐は計4隻でした。 一番やばそうな1-6からやり始め、3回目でクリアしました。 羅針盤次第ですので、編成披露に意味はないと思料しますが、参考まで。 結果:逸れて罰ゲーム食らって撤退。 逸れなし、空襲マスA勝利、Bマスで海防艦1隻大破、夜戦せずA勝利、ゴールインで成功 逸れたり、空襲マスで大破したりして、イライラするので、あまりやりたくないですね。

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