サラリーマン番長2 タッチセンサー セリフ。 サラリーマン番長 タッチセンサー発動恩恵解析

【サラ番2】押忍!サラリーマン番長2

サラリーマン番長2 タッチセンサー セリフ

前兆や連続演出中• 「タッチセンサは液晶のすぐ下にあるよ」セリフ発生時にタッチすれば・・ 以下の種類のセリフが発生する。 中にはモード示唆が出るケースも!• 「そう、それそれ」 通常発生パターン• 「焦っちゃダメ!」 前兆中に出やすい。 前兆否定でモードB期待度UP• 「ふむ、おぬし感情線が強いな」 前兆中に出やすい。 前兆否定でモードB期待度大• 「あ~そこそこ!きく~!」 本前兆期待度UP。 前兆否定で天国準備以上確定• 「大丈夫?熱くなかった?」 本前兆期待度大。 ハズレで天国準備以上確定 BB中のタッチセンサーの秘密 轟AT時• 上乗せ潜伏時にタッチすると・・ 潜伏確定演出が発生する場合あり! ゲーム数の大きさに応じて様々な演出パターンがあり• VIPルーム中にタッチで・・ BB or 絶頂RUSHの本前兆中を教えてくれることも! 雫AT時• 激アツのときしか出てこないんだと勝手に思い込んでいましたが、実は、双羽姉妹のセリフにはモード示唆も若干含んでおり、そこそこ楽しめるポイントでした。 AT中も100G以上潜伏してればセンサーにタッチで曲変化する可能性もあるので、ある程度、潜伏してそうなときはタッチも忘れずに! 関連ページ:.

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押忍!サラリーマン番長3【パチスロ】タッチセンサーの隠し要素

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Contents• 初当たりが頂ラッシュ直撃! 新台初日でしたが、稼働は5割~7割のお店が多め。 なので、そこそこ選びたい放題。 取り敢えず2000枚出ている台で実践。 151Gで押忍弁当(前作の押忍ベル)から特命。 特命中は、 5G 間のボーナス or 頂ラッシュを高確率で抽選してくれます。 通常時はハンコ(前作の頂ラッシュのハンコ)を貯めて、特命の抽選も受けれます。 通常時は押し順1枚ベルがナビされます。 中段にベルが停まれば押し順1枚ベルが確定。 ハンコは1個ずつ貯まります。 実践上、ハンコが溜まってもほとんどが 好機止まりでたまに高確移行なのでオマケ程度かと。 ハンコの数で期待値は正直なさそうです。 で、特命からは共闘で熊相撲。 新しく 共闘の演出が追加されてます。 共闘自体激熱。 轟と鏡のコラボレーションの演出で、相当期待できます。 キッチリ勝ちます。 出てきたのはまさかの… 頂ラッシュ! 番長シリーズは 通常時からの頂ラッシュがめちゃくちゃ設定差があるところ。 この時点で高設定に期待できるはず。 勿論鏡ですね。 上乗せは変わらず「カカカカカモーン!」 チャンス目から 30枚! サラリーマン番長2は 差枚数管理。 ただ、AT中はこの差枚数がめちゃくちゃ大事。 左上の 「 138 」となってるのが現在の残り差枚数です。 これが300枚に到達すると、限界突破となりフリーズが発生します。 恩恵は、 頂総決算ボーナス or 決算ボーナス。 頂総決算ボーナスの方が強いのですが、ボーナス消化後は 差枚数 299 枚からスタート。 1G目に、ベルかリプレイを引かなければループするため完走に近づきます。 打つと分かりますが、300枚到達はめちゃくちゃ難しいです。 ただ、通常、高確、超高確の概念があるため、合算しての確率でしょう。 実践でも高確からしかスラッシュに当選しなかったため、通常は期待できなそう。 鏡であれば、もちろん「狙え!」が出た時点でスラッシュ確定。 スラッシュは ゲーム数管理。 スラッシュの概要 ・初期30G ・スラッシュ中のバー揃いでスラッシュのゲーム数を上乗せ ・スラッシュ中のベルやレア役で差枚数上乗せ ・スラッシュ中は差枚数の減算なし ・スラッシュ中の押し順1枚ベルはハンコ4個獲得 前作と同じ感じです。 ただね… スラッシュ自体の上乗せはめちゃくちゃ弱い。 上乗せの最低ゲーム数は 5G。 でもって、狙え!はあまりきません。 現実はこんなもんです。 正直スラッシュを安売りしている感じが否めません…。 ベルでもたまーに上乗せしてくれるので、そこは嬉しいポイント。 そんな感じで、出せる気もしないままATは終了。 スラッシュを引いて320枚。 キツすぎないか? 最強チェリーから300枚に一気に近づく! その後も打ちますが、ボーナスはマジでキツい。 3戦突破型なので、星矢やリゼロと同じ感じです。 まずは、317Gにチャンス目から当選。 (プレミア?) ボーナス中は、主に ベルやレア役で突破率を上げます。 鏡を選択すると、「んうううううううーーん」と言えば突破率アップ。 結構気持ちいいです。 無理、次。 217Gにまたチャンス目から当選。 通常時のプッシュから次回予告でした。 通常時のプッシュは激アツ演出に絡むため、かなり期待できるポイント。 しれっとリーチ目リプが成立してるのはイカします。 ここは前作と変わらない部分ですね。 ここはチャンス目でキッチリ刺してボーナス。 ボーナス中に下パネルが消灯しました。 はて?何が揃うか? 第一停止はチェリー。 因みに、営業会議(前作の研修)では、億の金塊が積み上がります。 これが轟と鏡で同じ額で発展すると今の所、共闘濃厚。 まどマギの反逆の方がマシレベル。 お次はもう一回天国。 前回天国だったら次回モード優遇なのかな? もしくは高設定程天国に当たりやすいかですね。 が、 駆け抜け。 まず、ボーナスが3回突破型なところ。 ここはリゼロの6みたいな出来レ感はなく、ガチ抽選くさい。 正直高設定でもかなりキツい部類なんじゃ無いかと思います。 肝心の頂ラッシュに入っても、伸ばせる気が全然しません。 初期枚数は100枚しかないので、スラッシュ引けないと出玉はゴミです。 一応、 残り差枚数が50枚、150枚、250枚の時にはスラッシュ高確率になりますが、結構キツめ。 スラッシュ自体は恐らくリプレイの何分の1で突入する感じ。 スラッシュ自体の上乗せもありますが、ほぼ+5。 5回引いて全部+5だったので、スラッシュ単体で伸ばすのは至難の技。 前作よりも断然キツイです。 個人的には、100枚ボーナスくらいにしか思えませんでした。 そこだけは夢がありそう。 最強チェリーも引くタイミングが非常に重要。 最強チェリーの恩恵 ・通常時に引くと青7のみ ・AT中に引くと+100枚 上記は他の方の実践報告ですが、ショボすぎ。 なので、恐らくボーナス中の初回20Gで引くのが1番ウマイかと。 自分では操作できませんけどね笑 1番ウマイタイミングでも、300枚の限界突破には届かなかったのは痛かった…。 正直6号機の中ではかなりキツい部類に入るため、高設定でも普通に負けれそう。 ボーナスの無理ゲー感を下げて頂ラッシュに入りやすければ評価は変わった気がします。 おまけ :タッチセンサーのセリフについて 解析は出てない部分ですが、実践で判明したことをまとめます。 セリフ 示唆 そう、その玉ね 示唆なし どーもー 天国示唆? ええ湯だなぁ 天国示唆? 何やら良いモードがあるらしいぞ 天国示唆? サンプルは少ないので参考までに。 タッチセンサーを触らせるセリフは、モードが高いほど出やすいと思われます。 「そうその玉ね」以外は天国だったので、期待してもいいかなと。 因みに、ボーナス中に隠しタッチ要素があります。 継続ジャッジは3Gありますが、この間にタッチすると反応する可能性あり。 鏡の場合だと、 「まだまだ踊るよ〜」 と喋ってくれます。 勿論継続確定。 地味ですが嬉しくなれるポイント。 以上となります。 実践の参考となれば幸いです。

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【ブルーレジェンド示唆が判明】サラ番 タッチセンサーセリフ・示唆内容|天国準備以上確定パターンも存在

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サラリーマン番長 朝一96G以内は注意! C DAITO GIKEN, INC. サラリーマン番長の朝一96G以内は設定変更・電源ONOFF関係なく、当日ゲーム数依存となるようです。 つまり 据え置きでマップ高確に差し掛かっても雫ステージには移行しないということです。 しかし前兆演出には入るようなので雫ステージに移行せずに前兆演出に入った場合は前日ヤメゲーム数を把握しておけば据え置き判断も可能です! ただマップによるチャンスゾーンは認知されているのでよほどの事が無い限り電源ONOFFで96G以内にマップ高確に入ることは無いと思いますが・・・ 96G以降は内部の状態とリンクするようです。 そのため96G以降にレア役を引かずに変なタイミングに雫ステージに移行した場合は据え置き濃厚となりますね。 朝一のフェイク前兆 サラリーマン番長では朝一96G以内にフェイク前兆に入りやすいです。 設定変更の有無を問わず入りやすいので注意が必要です。 チャンスゾーンはモードAのチャンスゾーンと同じなんですが全てマップレベル5となります。 G数 設定変更マップ 101-200 0 201-232 5 233-400 0 401-432 5 433-600 0 601-632 5 633-800 0 801-832 5 833-932 0 933-962 5 963 6 チャンスゾーンは201G~232G、401G~432G、601G~632G、801G~832G となります。 チャンスゾーンで解除した場合は最大34Gの前兆を経由してボーナスとなります。 サラリーマン番長でのチャンスゾーンが201G~266G、401G~466G、601G~666G、801G~866Gと言われるのはこのためです。 ちなみにフェイク前兆中に本前兆に入った場合は以下のようなパターンで当選します! ・前兆が短縮されフェイク前兆が本前兆に書き換えられる ・フェイク前兆終了後も前兆らしき演出が続き、対決演出などを経由してボーナス告知 チャンスゾーンに入って1G~16G以内に前兆に入った場合は本前兆期待度が高いのですが、ハズれた場合は数ゲームは回して非前兆中であることを確認しましょう。 チャンスゾーン17G~32Gでフェイク前兆に入って解除した場合はほとんどが前兆ゲーム数短縮され本前兆に書き換えられるようです。 サラリーマン番長 朝一96Gヤメの台は狙い目! 朝一天国狙いで96Gヤメする人は多いですよね? この台はかなり狙い目なので積極的に狙っていけると思います。 朝一96Gヤメの台を狙うメリット ・設定変更の場合は201G~232Gでのマップ解除に期待できる! ・据え置きは96G~200Gの間にチャンスゾーンが来る! この2つが朝一96Gヤメの台を狙うメリットです。 設定変更されていた場合は201G~232Gで約40%のボーナス当選の期待が持てます。 もし設定変更されていなかった場合。 前日96Gヤメならすぐに雫ステージに移行し前兆に入るので据え置き確認ができます。 前日266G、466G、666Gなどでヤメられていた場合は150G付近で雫ステージに移行し前兆に入るはずです。 先ほど紹介したように設定変更時は101G~200Gはマップレベル0のため、レア役を引かずに雫ステージにはほぼ移行しません。 さらに前兆を経由した場合はほぼ据え置きが確定します! もし100G~200Gでフェイク前兆に入った場合は前日ヤメゲームや前日の設定状況と相談しながら続行かヤメを判断します。 設定変更されていた場合は200G~202Gくらいで雫ステージに移行します。 こちらもほぼ前兆に入るのでフェイク前兆or本前兆でほぼ設定変更が確定しますね。 もちろん963Gの最大天井までハマる危険性はあるのですがマップレベル5が確定しているので天井まで引っ張られる可能性は低めです。 こちらの期待値シミュレートはされていないのですが恐らくプラス2000円(等価交換)くらいはあるはずです。 6枚交換でも十分狙って行けると思いますので是非狙ってみてください。 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

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