ま ど マギ 3 ゲーム 数。 まどマギ3 【穢れ・中段チェリー・特殊役・モード】

【まどマギ叛逆】捨てゲーム数からチャンスモードを看破!ハマリ台だけが期待値ではない!?

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Twitterでもみんなの気になる設定差や表に出ていない解析に関したりとか色々呟いていますので 是非フォローもお願いします!!! さてと、 この日はなんと 設定4,5,6とまばらに使われると言うお店にw 新台で 456どれもあるよ! と言われると 非常に設定看破が難しいと思うのですが まどマギ3はボーナス後のセリフが 奇遇かなりどっちかに寄るので 設定5はすぐ分かりそうですね。 問題は設定4と設定6看破はできたのか!? では実践形式で挙動を実況していきます!! データもあるよ! スポンサーリンク 設定差の大きいチャンスモードが目立つ中… 朝一は39GでCZからボーナス確定 このボーナスは ソウルジェムがオール青スタートだったので 通常モードですね。 お次も早い56GでCZからボーナス 今度は 青青赤スタートで恐らく チャンスモード したらば! マギカチャレンジ中にレア役!! マギカチャレンジ中のレア役は恐らくAT確定なのでナイスタイミング!!! 気を取り直して次の初当たりへ 191G 奇数頭のゲーム数解除で チャンスモード濃厚 もちろん ソウルジェムも青青赤でした マギカラッシュに突入するも225枚で終了。 それでも好感触なので全然問題なし!! 分母が重いとは言え流石にこの展開は 高設定に期待してしまいますねw 更にはまさかの 青ソウルジェムからもAT当選 実はこの辺も 設定6に多い挙動だと情報を集めております。 そしてAT中に強チェリーからBB このほむらちゃん美人すぎる… この7が揃った瞬間の金扉,気持ちいいですよね 金扉から 再び,ほむらVsマミへ 今回は10枚では終わらせないぞ!! カットインから揃えたりしつつ 130枚で終了。 案外こんなもんなんですよねコイツw このATは630枚で終了。 少ないように見えますが 高設定程ポンポン当たるのでこんなんでもめっちゃ出ます!! その後はポンポンと当たりを重ね. マギカラッシュへ ほむらVsマミに突入するも またもや20枚とほぼ最低記録w とりあえずこのATは設定2以上の終了画面でした!! くるみ割りの魔女は160枚上乗せでしたが まどマギ3叛逆は こうゆう細かい上乗せがとにかく大事 更には チャンス目からボーナス,それが ほむらVsマミ AT中のボーナスの一部とはいえ出てきすぎな気もしますね。 もしかして,これも 設定6優遇とか…!? お次は.. めちゃめちゃ熱そうな なぎさカットインから まさかのスイカ!!! いつもは空気なスイカがこんな偉そうな煽りで 超高確率に当選!!! その後も,ポンポン当たり続けて 初期360枚スタートに加えて,またもや ほむらVSマミと穢れ開放のコンボで 低設定のラッシュ性能と明らかに違う気がする。 今度は成功して エピソードからくるみ割りの魔女へ 80枚乗せだったものの… 584枚獲得で終了。 すぐ終わったかと思えば76G 直撃 に加えて終了後,160Gで又もやマギカラッシュ 直撃 スポンサーリンク 最後の最後まで設定6を匂わせる圧倒的な挙動を見せ付ける!!! 本当にマギカラッシュの性能が違うとしか思えない… ここからは 85G 直撃 260枚スタート 145G,CZからボーナス 456濃厚セリフ ,AT突入 61G チャンス目からボーナス,AT突入 300枚上乗せしたりしつつ… 662枚獲得 そして最後に 242G マギカラッシュ 直撃を加えて 100G回したところで閉店です。 残念ながら設定6確定演出はでませんでしたが… 始めに言っていた他の台で設定4だろうなぁって台や設定5濃厚台もしっかり見つかり 自分の台が 圧倒的な挙動で 設定6だったと思います!!!

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【まどマギ3】超高確率マユの塔突入で超恩恵受けた結果、大変なことにww

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通常時のモードは通常、チャンス、悪魔の3種類。 モード移行のタイミングは有利区間突入時 通常時開始時 となっています。 モードごとの特徴は2つ。 1つはゲーム数当選の期待度が異なること。 もう一つは、モードごとにマギカボーナス当選時の初期ソウルジェム振り分けも管理していること。 特に悪魔モードは初期振り分けが「虹虹虹」でマギカチャレンジ3回成功確定となっているため、悪魔ほむらゾーン突入が確定。 なお、悪魔モード中にエピソードボーナスやマギカラッシュに直撃当選した場合でも悪魔ほむらゾーンには突入するみたいです。 初期ソウルジェムによるモード看破 後述しますがモード移行率には設定差があるため、設定狙いの際はモードの看破が重要です。 早いゲーム数でレア役やCZで当選した場合でも、ソウルジェムの初期振り分けを見ればモードが分かるのはかなり便利です。 自分の台はもちろん、周りの台もマギカボーナス開始時をチェックすれば簡単にモードを見抜くことができます。 例えば内部的に通常モードでも、350でフェイク前兆が発生し、450でフェイク前兆が発生しないということがあります。 逆にフェイク前兆が発生すればチャンスモード以上が確定するゾーンもあります。 上表でのオレンジ色の行のゲーム数でフェイク前兆が発生すればチャンスモード以上が濃厚となります。 モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 0 2 16. 1 3 16. 1 4 20. 9 5 20. 9 6 25.

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マギ (漫画)

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弱レア役(弱チェリー・スイカ) こんなことになるとは 奇数 示唆 これは興味深いのです 偶数 示唆 これは幸福な事 1 否定 こんな途方もない結末 2 否定 君たち人類の感情 3 否定 世界が書き換 4 否定 この宇宙に新しい 13 否定 やっぱり魔法少女は 24 否定 今日までずっと頑張 56 確定 今の私は魔なるもの 6 確定 強レア役(強チェリー・チャンス目) これは幸福な事 1 否定 こんな途方もない結末 2 否定 君たち人類の感情 3 否定 世界が書き換 4 否定 この宇宙に新しい 13 否定 やっぱり魔法少女は 24 否定 今日までずっと頑張 56 確定 今の私は魔なるもの 6 確定 総ゲーム数 遊戯した総ゲーム数を入力します。 ユニメモを利用するといつでも確認できます。 ユニメモを利用していない場合はデーターカウンターを利用して計算できるものもあります。 通常G数 AT・ボーナス以外のゲーム数を入力します。 ユニメモを利用するといつでも確認できます。 ユニメモを利用していない場合はデーターカウンターを利用して計算できるものもあります。 弱チェ回数 弱チェリー確率に設定差があります。 6 通常スイカ回数 通常時のスイカの回数をカウントします。 CZ突入確率を計算する分母にするため、本前兆中など曖昧な時はカウントしません。 CZ回数 干渉遮断フィールド・きゅうべえチャレンジに突入した回数をカウントします。 3 通常強チェリー 通常時の強チェリーをカウントします。 高確に移行している場合はカウントしないでください。 通常強チェリーのBB 上記の通常強チェリーでボーナス当選をカウントします。 高確に移行している場合はカウントしないでください。 通常チャンス目のBB 上記の通常チャンス目でボーナス当選をカウントします。 41 通常弱チェのBB 通常時の弱チェリーからのボーナス当選は設定456確定です。 高確に移行している場合はカウントしないでください。 当選した場合はエピソードボーナスになります。 手間を減らすため、通常時の弱チェリー回数のカウントは他項目を利用した自動計算となっています。 ] ゾーン振り分け 通常ゾーン 通常ゾーンの選択率に設定差があります。 34 チャンスゾーン チャンスゾーンの選択率に設定差があります。 子役解除と混同しないように注意しましょう。 300~ 通常ゾーンのゲーム数解除で100~、300~,500~が選択の場合、 設定5,6となります。 子役解除と混同しないように注意しましょう。 500~ 通常ゾーンのゲーム数解除で100~、300~,500~が選択の場合、 設定5,6となります。 子役解除と混同しないように注意しましょう。 セリフ一覧 1 なぎさはもう一度、 チーズを食べたかっただけなのです 奇数示唆 2 しーっ! インキュベーターに気づかれてしまうのです! 偶数示唆 3 こう見えて、私は円環の理の一部なのです 偶数示唆・強 4 まどかの本当の力と記憶は なぎさたちが預かっているのです 高設定示唆 5 未来には希望があふれているのです 設定4以上濃厚 6 訳が分からないよ(キュゥべえ) 設定5以上濃厚 7 今の私は魔なるもの 神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在 (ほむら) 設定6濃厚 セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 44. 0 45. 3 32.

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